St Andrews Links にてGolf

今日は、院長の小学校&中学校の後輩で、横内醫院のスタッフ皆の憧れの方が

先日、Golf発祥の地、ScotlandのSt AndrewsにてGolfをされて来たので

お土産話をお聞きしたくて、伺いました。

その、お土産というのは勿論、scorecardのことです(^O^)/(笑)

早速、見せて頂いたら・・・・・・・・スゴイ!!・・素晴らしい・・!!

Golfがとても、お上手とは存じ上げていましたが日本と違って、St.Andrewsはprofessionalなgolferでも苦しむところと聞いておりますし、

テレビで見ていてもラフなどは身長くらいあって、曲がらない弾道で勝負できない人は

行ってはいけない聖地的場所!!

 

流石! 流石!サスガ!サスガ!流石!   素晴らしい!!。。。。。。。。。。

 

そして、帰国後の月例で 準優勝されGROSS 74 !!

優勝の方は 77ですがGolfにはhandicapというものがあり

ますので優勝はお譲りしたみたいですね(笑)

「先生!!今度一緒にやりましょう!」と院長を誘われてましたが・・・

聞いていた私達は・・・・こんな上手な人とでは一般人は怯みますが・・・・・

流石!院長!津軽の男の意地をみせ・・・「よし!やろう!」。。じょっぱり根性!

と、なりました!!

何時、ご一緒するのかが 楽しみですね。。。。。。。。。

そして、院長と私達の大好きな、お料理に舌鼓をうちGolf談義に花咲き盛り、

ドンドンお酒がススミ楽しい宴となりました。。。。。。

院長はGolf歴は長いですが、外科医として寝る暇もない時代を過ごし、

鍼麻酔・漢方・気功を寝ないで勉強し次々と癌と闘うために

一心不乱に勉強してきました!一人でも多くの患者さんを治すため!救いたい!

この気持ちは今も変わらず頑張っています!!

しかし院長も今はリラックスする時間が必要なので大好きなGolfをしてもらうように私達も時間をつくる協力しています!!

今まで月1度、行けるかどうかで、忙しい日々の中、

時間を作ることでまたまた院長の触覚が動き、アンテナを回し、

閃きやサプライズなどが起こるタイプですからGolfの師匠を目指し刺激をうけると

それが院長の活力になりまた、病気や癌に対する発明があると思いますよ!!

素敵なGolfの師匠からはSt.Andrewsのお土産までいただきました。

次回のGolfに使わせていただきますね(*^_^*)!!

イケメンなのに情に厚く、心配りある彼はGolfの師匠はシングルですが、

身の上はダブルで横内醫院の乙女たちは残念がっています。。。。。。。。。。。。。

 

院長秘書でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。