2021年も、あと2日です。

本年も残すところ、2日になりました。

日本海側では大雪で新幹線の運休がありました。

オミクロン株の市中感染も拡大しつつあり油断できない状況です。

皆さま、くれぐれも感染対策をしっかりされてお過ごしください。

横内醫院も明日までの診療となり2022年1月は3日からお電話受付、漢方薬の発送となります。

診察は4日、10時より承ります。

ここで、皆さまにお願いがあります。

電磁波ブロッカーは必ず身に着けてください。

油断をすると、自宅に置きっぱなしという方も多く、体調が悪くなり、再発される方がいまっす。

もう一点は、乳製品です。

再発、転移される方は必ず召し上がっています。

牛肉、チーズ、バター、パン、クッキー、ドーナツなどetc

商品の裏の表記を良く確認し召し上がってください。

自分の口に入れるものはすべてのおいて、自己責任になります。

せっかく、院長の漢方薬で改善されていても、元の木阿弥では悲しいですよね。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。。。。。。と言いますが

しっかりと初診の時のプリント類を読み直し頑張ってください。

発熱、倦怠感などの症状がある方は遠隔にてコロナ感染の判定と漢方薬を処方しますので

お電話ください。

今年もコロナ、コロナの年でしたが

来年は、良き年になるよう祈りましょう(*^▽^*)

皆さま、どうか良いお年をお迎えください(*^^)v

院長について | 癌治療・漢方治療の横内醫院(医院)

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。