11月も半ばを過ぎて、忘年会シーズンに入りますね\(^o^)/

しかし、逆流性食道炎で悩んでいる人が多いので、そんな人は不安だし、参加も考えてしまいますよね(ー_ー)!!

逆流性食道炎は中々治りにくく、繰り返す症状です。

西洋薬は、副作用があり手足のしびれや嘔吐など・・・・・・・

逆流性食道炎を治す薬でこのような辛い症状が増えるのでは堪りません。

横内漢方は、個人個人に合う漢方薬をパワーテストで判断、漢方薬を作りますので

直ぐに効果が出て、胃酸で傷ついた、食道の痛みも治ります。

逆流性食道炎は、胃酸が上がるので、「お腹が空いた」と勘違いし、何かを食べることで胃酸を治まると勘違いして

ついつい、食べてしまうのが悪化させる原因になります。

できれば1食分抜いて、白湯だけ飲んで胃の中を空っぽにして、消化の良い食事から始めましょう!

そして、自分に合った漢方薬を飲み予防していくのが良いでしょう!!

「逆流性食道炎」の画像検索結果

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。