横内醫院と検索すると?鍋???SEO対策???

横内醫院の院長秘書です。

現在、パソコンや、スマホで横内醫院と検索すると大きな鍋料理の画像が出ます。

スタッフブログで使用した鍋料理の画像なのですが

この春に、心臓、糖尿、膵臓の疾患がある59歳の男性、群馬県在住の自称テレビ局の社員でラスベガスに派遣されていると言うことで東大中退、イェール大学中退、電通入社、みずほ銀行入社、ジャーナリストやマネージメントなど華麗なプロフィールを掲げ、挙句の果てに現代の若者に向けて仕事の在り方などのメッセージを発信し、ハワイやLAやラスベガスを飛び回り、ハリウッドスターの住んでいる近くにアパートメントを所有し高級車を乗り回す画像を沢山載せて、独身で孤独な食事風景を表現し女性をターゲットに金品を狙うための虚偽のSNS発信をし、膵臓癌末期だと嘘を付き女性の心を掴む為に、卑劣な手口を使う、極悪な男性だったと分かったのが7月くらいにおかしい?と思い専門家に調査依頼していました。

いつまで、虚偽を貫くのか?我慢大会になりましたが、膵臓に石があり動くと痛いだとか何日も食べれないとか言うわりには、通常の3倍以上食べるのでスタッフも驚いていました。嘘は見抜かれてしまうのですね。あれだけの量をインスリンを打ちながら食べたいのは依存症なのです。この鍋料理が入った横内醫院の画像はこの男性が作ったものです。削除してほしいと言っても知らないと言って無責任極まりない返答でした。

彼は私の知人と結婚すると知人から聞いていましたし、ご病気のことも聞いていましたので3月12日に彼から

私に連絡があり、助けてほしいと言うので、心臓のアブレーションを優先してほしいという希望から

入院や処置、付添まですべて、全身全霊で協力いたしました。テレビ局の社員証やホワイトハウスに入室できる証明書など偽造した物をこれ見よがしに見せて信じさせる小道具を持ち歩いていました。後に彼は群馬に奥様がいることが調査でわかりました(笑)

ところが、退院近くになり、お金が無いと言われ、自殺したいと・・・・・・・・・外国人枠でVIPで入院させて頂いたので私の友人である女医さんにも申し訳なく思い、お金をお貸しました。

漢方も処方してましたので、顔色もよくなられ、食欲が出たと嘘を言ってパクパク食べていたので院長もとても喜んでいました。そして恩返しに院長の著書を翻訳しアメリカで販売したいと言うのでお願いしました。

しかし、ラスベガスからクリニックにeメールで翻訳が送られるようになり、疑いを持ち始めました。

まず、①時間が日本時間にプリントされていること! ②会社を持っているのにGメールであること! ③実は英語が全然話せないのでは? ③に関しては、院長と一緒にカラオケに行ったときに英語の歌をリクエストしたのですが頑なに拒み続けたのでおかしい?と・・・・・・・・あんなにプレスリーの曲を送って着ていたしプレスリーのAaronという名前まで使っていたのに???

翻訳が進むにつれ、SEO対策もお礼にしたいとか会社の契約社員にしてお給料を要求するようになりました。

理由は、アメリカでかなりの医療費をつぎ込んでしまい痛みで働けなくて貯金も使い果たしたということでした。

そして、聖路加再診の前々日に連絡が取れなくなり、院長もスタッフ一同心配していました。あくる日連絡があり

胸が苦しくて、救急車で運ばれたと!その救急車代金が高額でお金が無いから日本に帰れない!とお金を貸してほしい

ということでした。まだ信じていた頃でしたので送金しました。しかし、帰国したら元気そうですし、お寿司が食べたい、あれ食べたいこれ食べたい、温泉行きたい、かっこいい洋服が欲しい、横内醫院の仕事をするために部屋を借りてほしいと、我儘ほうだいMAXでした。どこまで要求するかすべて録音し泳がせました。

アメリカで院長のスクールを作るから資金が必要と言い顧問税理士を呼び企画書とプレゼンをお願いすると

案の定できない始末でネット情報のコピペばかり提出し丸暗記して話す始末、契約書を交わそうとすると逆切れし

「馬鹿でクソな税理士、自分は勉強した、自分は弁護士や税理士より勉強して何でも知っている」・・と怒りだすので余計疑いましたから、当院は赤字でお金が無いと伝えると食費や晩酌を止めて節約しろ!とか、保険でも何でも解約するのが当たり前で自分もそうしてアメリカに渡ったと怒鳴り散らす始末でした。

賛同しないと「もういいです!他に頼んでくれ!自殺します!」こんな言葉で脅されました。

送金したお金で女性と

ハワイに行ったり、他の女性を騙すためにブランド品購入、ホテルのスイートに女性と。。。

きっと、彼はアメリカ進出し、医療にも関わりハワイにも住居を構え、虚栄心に取りつかれ本来は何もできない自分の虚像を作りその妄想から抜け出せなくな現実逃避してしまうと思いました。

わがままに食べ続け自分がかなりの巨体なことも逃避していましたから(笑)

しかし、警察に引き渡すまでは、ニンジンを餌にしてお金を回収するように専門家の指示で対応しました。

ある日、ある女性からSNSで連絡があり院長の著書を翻訳したのは自分で彼と会社も立ち上げ来春結婚の約束をしているが急に音信不通になり連絡が取れない、翻訳代金ももらってない彼も無償で働かされオーバーワークで死にそうだと聞いているという驚愕な話ばかりでした。そのことを彼に伝えると彼女の誹謗中傷のオンパレードでした。

とうとう本性がわかり仮面を剥がしたら虚偽だらけの人間でした。

院長と私やスタッフに命を救ってもらい感謝もない!謝罪もない!

挙句にその女性の話を信じた私達にも「責任はないかい?」と気安く言う有様でした。

謝罪してほしいと伝えても

松葉杖だからと逃げてばかり、返済してほしいと伝えると「無理」!!!!!一体どのような育ち方をしたらこんな生き方になるのでしょうか?能力もないのに過信し、働くのも嫌い、たくさんの女性を結婚と言う言葉を餌に騙し続け夢を持たせ、金品を奪い、利用し、何十年も生きれるなんて信じられません

現在は専門家に代理人として依頼しましたが群馬に住んでいないふりをしてヌクヌクとまた獲物を狙い騙して暮らしていくのでしょうが

「天網恢恢疎にして漏らさず」

私達が罪を償わせずとも、天が彼を罰するでしょう!と院長が言ってました。

膵臓癌の初期でしたので院長の漢方薬で活動は一旦止まりましたが、この先どうなるか?大変そうですね!

世の中には様々な人間がいますが、この彼のような生き方は気の毒でなりませんね!

きっと夜眠れないのは、たくさんの人を騙してきたから辻褄が合わなくなり金メッキ剥がれるのが怖かったのだと思います。。。。

私も息子が2人おりますが彼のような生き方をしていたら騙してきた方々に申し訳なくて、私は母親として生きていけません。

皆様、癌とか病気を利用する人間がいますから気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。