横内医院☆忘年会☆2013!

先週の金曜日、美味しいお料理と心に響く三味線の音色で、お世話になった皆様に一年のお疲れを癒してもらおうという、

横内医院の忘年会がありました。

毎年、12月の1週目でしたが、今年は院長の講演会が入ったので、いつもより遅めとなりました。

今年も出張で急いで駆け付けてくださった方、大阪や院長の故郷青森県からも出席していただきました!

参加された方は、院長のお知り合いだけあり、皆さん、各業界のトップの方ばかりです。

青森県県人会の会長、副会長も参加してくださいました!

渋谷の大人のイタリアン「ANTIVINO」の社長も1年で1番忙しい日に一次会にお顔を見せて頂き、

お店にもどり、二次会からまた参加して下さいました!

そして、今年で3回目になります、院長の弘前高校の同級生で、津軽三味線の清弦流家元の小山内清弦さんが、

津軽三味線の生演奏をしてくださいました!

 

やっぱり、生演奏ですぐそばで聞くのは圧巻です!

心に染み入る素敵な津軽の音色を、情景が浮かぶような演奏をいつもありがとうございます。

そして皆さん一言ずつ頂いて、院長とのエピソードや、紹介した患者さんが良くなって感謝されているお話、

10年以上見学にいらしている先生は院長の治す力、治療実績の凄さをお話したり、心に残るお話の数々でした。

忘年会に参加させて頂いて毎年実感しますが、院長の築きあげてきた医師としての絶対的な信頼と人望の厚さを再確認します。

特に今年は院長が新刊、「絶望を希望に変える癌治療」の本が出版され、

本当に多くの患者様がより院長の治療を認識し、治療効果を実感していただいていると思います。

9月に発売されて以来、Amazon、がん腫瘍部門で1位になり、ベストセラーになり、現在も1位となっています。

その院長のもとで今年も一年、患者さんが治っていく奇跡の連続を間近で見ることが出来、

様々な患者さんの病気や症状を勉強させて頂いて人生の勉強を働かせていただけることは、本当に幸せだと思います。

そして二次会もほとんどの方が参加し、カラオケで盛り上がりました☆

院長ものびのび美声を響かせていました。

今年も横内医院を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

スタッフも各自、院長が愛情を注いで惜しまず教えて下さったことをしっかり学んで、

さらに患者さんがよくなっていくお手伝いを出来る喜びを感じたと思います。

院長、素敵な忘年会に今年も参加させていただきありがとうございました!!

婦長でした。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。