新型コロナウルイス感染症に対する当院の対策!!!

こんにちは。

コロナウイルスの新規感染者数の増加ペースは全く衰える気配がなく、

ついに1日あたりの感染者数は5000人を超える日も出てきました。

また、新たな変異株で南米ペルー由来とされる「ラムダ株」も国内初確認となり、

皆様もコロナ感染拡大で不安な毎日をお過ごしかと思います。

最近は、電車に乗ってもマスクをしていない人もいて、私は外出時や電車やバスに乗る時光触媒スプレーをマスクや洋服、靴にもスプレーして、携帯用のオゾン発生器をカバンの中に入れています。

院長がおすすめしている光触媒と携帯用のオゾン発生器は、アマゾンで販売していますので、検索して分からない場合はご連絡下さい。

当院は20年前から大きなオゾン発生器が設置されています。

院長が院内感染を防ぐために設置していますので患者さんがお互いに咳やくしゃみをしても感染しませんので安心されてご来院ください。

現在当院でコロナ予防治療薬を服用されている患者様で、未だに一人も感染者が出ておりません。

ワクチン接種後の副反応についてもお電話を頂いておりますが、コロナ予防漢方薬をしっかり服用している患者様は、

接種後の副反応は特にひどくなく、熱も出ずに腕の痛みも1日で良くなったそうです。

ワクチン接種される方は、胸と胸の間の華蓋という免疫力アップのツボにもしっかり氣の布も貼って行って下さいね!

ワクチン接種後の倦怠感や、何か副反応で不安な症状が出ている方が増えていますので、

おかしいな?と思ったら、すぐにご連絡下さいませ。

ご来院なさらなくても全身のお写真を撮りクリニックのEメールに送ってください。

おひとりの方は鏡に映して写真を撮りクリニックのEメール又は郵送でお願い致します。

先ずは、お電話をお待ちしております。

一日も早く事態収束と皆様の安全をお祈り申し上げます。

横内醫院 03-5386-0205

2021.8.11

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。