再発もなく喉頭癌から卒業(喉頭癌:女性)

agricultural, agriculture, bloom, blossom, blue, brassica, canola, clear, cloud, color, colorful, colza, countryside, crop, farm, farming, farmland, field, flower, grow, harvest, land, landscape, meadow, nature, oil, oilseed, outdoor, plant, rapeseed, rur

私が、横内先生に診察して頂いたのは6年前に友人の会社にいらしていたKさんという方の紹介でした。私は10年ほど唄を習っていましたが、声の出し方がいけないのかしらと思うほど声がかすれて、上手く声が出しにくくなりました。

何でかしら?と、余り気にせず過ごしておりましたが、なかなか声のかすれが治らないので近くの耳鼻咽喉科に行きました。そちらの先生では、女性は喉 頭癌にはならないと言われましたが、そのうち咳が出るようになり、娘に大きな病院に行ったらどうかと言われ、行くことにしました。すると、なんと喉頭癌と 言われて大変ショックを受けました。

一生、声が出なくなるなんて、生きていけるのかと大変辛かったです、病院で放射線治療が終わった後、Kさんに横内先生のところにご一緒して頂きました。Kさんは末期の癌でしたが、横内先生に治して頂いてとてもお元気です。

横内先生は大変お元気な方でニコニコされて、お顔もつやつやでこの先生ならと安心いたしました。その後、先生の治療を受け、漢方薬を飲んで先生にお 会いするたびに、元気を頂いて、昨年ではや5年が経ち再発の心配もなくなってついに癌を卒業することができました。これもひとえに横内先生のおかげさまで す。

先生ありがとうございました。もう、先生がいらっしゃる限り癌の心配はありません。

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

水曜日・日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や不妊症、アトピーの治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。