予防薬はしっかりと継続してお飲み下さい!

こんにちは。

東京都内では22日、日曜日としてはこれまでで最も多い

4392人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

感染確認の急激な増加に伴って、自宅で療養する人は2万人を超え、かつてない規模となっています。

 

当院では昨年の2月より院長が予防治療薬を開発し処方しております。

毎月継続してお飲み頂いている方で、未だ感染者は出ておりませんが、

一度だけ服用して、その後毎月継続的に飲まれていない場合は、

感染予防の効果が表れませんので、しっかりと継続してお飲み下さい。

 

またコロナ陽性と判定された場合も、服用して頂く治療薬がございます。

当院のメールアドレス宛に全身の写真をお送り頂ければ、遠隔での診察が可能です。

発熱、喉の痛み、咳、味覚障害、嗅覚障害などの症状には、

院長のパワーテストでぴったり合ったお薬を処方しておりますので、まずはご連絡下さいませ。

 

この夏は寒暖の差が激しく、体調を崩される方も増えています。

何か少しでも気になる症状があれば、すぐにご連絡下さいませ。

皆様の安全を心からお祈り申し上げます。

 

横内醫院 03-5386-0205

2021.8.24

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。