こんにちわ(*^▽^*)
ジグザグ気候で体調を崩されていらっしゃる方が多いです。
温かいお風呂にゆっくりと入り、腹式呼吸を繰り返し、ショウガやニンニク、根菜類など鍋にして
ファイトケミカルを摂取し高タンパク質で免疫力と抵抗力を上げましょう。
さて、今回患者様からコピーをいただき、直ぐに購入さて頂きました(コロナワクチン後遺症)について
皆さまに情報をお届けいたします。
横内醫院では、コロナワクチンを接種してから体調がすぐれない方、様々な症状で苦しんでいらっしゃる方、
癌になられたり、再発されたり、血栓症で命を落とす方もいました。
もしかして?コロナワクチンが原因か?と思うのは中々回復せず薬も効果なく
長期間、苦しむので段々と解明されてきたのです。
横内院長は、コロナウィルスが蔓延し出した初期にすでに考え横内コロナ感染予防漢方と治療漢方を作りました。
私たちスタッフを守りクリニックを閉めないようにし、患者さんのコロナ感染も治療していました。
患者さん方には値段を下げ処方していましたから赤字でした。
その甲斐がありどんな症状でも約2週間で回復された方々ばかりです。
横内漢方は神経に触接作用するので、味覚、嗅覚、脱毛、倦怠感、うつ、帯状疱疹、歩行障害etc………..
登校拒否の小学生まで治療していました。
医者も驚いたワクチン接種15分後の突然死
若い世代に多発する危険な心室細動
基礎疾患のない107人の突然死の不思議
多くの高齢者がワクチン接種後急死した原因を究明する
入院中にコロナ感染をした患者の悲劇など事実が赤裸々に書いた医師もいます。
またはシェデング『伝播』で悩む患者さんもいます。
安全性の厳密な検証がなされないまま、新型コロナパンデミックの混乱に乗じて、mRNAワクチン接種が進められ、日本人の大半が接種した。その結果、重篤な副作用や死亡例が出ているにもかかわらず、政府やマスコミは軽視あるいは無視している。
そして今、従来のmRNAワクチンを改良した「レプリコンワクチン」の開発が進められ、日本人への接種が始まろうとしている。レプリコンワクチンは、有効成分が体内で自己増殖するというもので接種量が少なくて済み、「短期間で大量のワクチンを製造できる」「免疫が長く続く」「副反応を減らせる」などの効果があると喧伝されている。これに警鐘を鳴らすのが井上正康氏だ。
自己増殖の過程でどのような変異が起こるかはわからず、自己免疫疾患を引き起こす可能性がある。これまでのmRNAワクチンは、スパイクタンパクを産生しつづけたが、自己増殖するレプリコンワクチンは遺伝子を増殖するため、いったん増殖が始まればそれを止めることができない。さらに、ウイルスと同様、ワクチン接種者から他者に感染する可能性もあるという。これはmRNAワクチンよりもさらに深刻な事態を引き起こしかねない。(引用)
すべては解毒することが一番大切です。
横内院長は解毒の漢方薬も作って治療していますので不安な方やご家族で苦しんでる方
いつでもご連絡ください。