オミクロン株、日本入国者1名、陽性

岸田総理は「緊急的な対応について、是非、国民の皆さんにご協力をお願いしたい。オミクロン株の病毒性、ブレークスルー感染力については、いまだ世界的に専門家ネットワークの分析が行われている途上の状況にある。しかしながらWHOは26日、“懸念される変異株”に指定した。よって、わが国も最悪の事態を避けるために、緊急避難的な予防措置として、まずは外国人の入国については30日午前0時をもって全世界に対して禁止、日本人等についても、南アなど9カ国に加えて、感染が確認された14の国と地域から帰国する場合は、リスクに応じて指定施設における厳格な隔離措置を実施する。これは情報がある程度明らかになるまでの臨時・異例の措置」とコメント。

またまた、悲しいことが起き出しました。

とにかく。予防が必要です。

どうか、皆さん予防をお願いします。

油断せずに

横内感染予防漢方が必要な方はいつでもご連絡ください。

そして、なんだかだるくて発熱された方は写真診断もできますのでご連絡ください。

横内醫院 03ー5386ー0205

新型コロナウイルス変異株の名前、ギリシャ文字はあと12個で終了 その後どうなる?:朝日新聞GLOBE+

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:00
   午後14:00~18:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。