✿横内醫院の検索ワードを悪くしているタコラー!!の正体!!の巻✿

グーグルで「よこうちいいん」と検索するととても心無いキーワードが出ます!!

院長もスタッフ全員すごく悲しんでいます!

こんな非道なことをするのは誰か?調べました!!

だいたい予想はついてましたが人に非道を働くと神の怒りにふれます!!

昨年、病気を理由に醫院に入り込みアメリカで治療してきて仕事もできず、お金が無いと聖路加の退院前に打ち明けられ様々な無理難題のおねだりをした、群馬太田市在住の男性(くれくれタコラー)さん

自称、東大、イェール大学、中退、テレ朝のラスベガス駐在局員、様々な会社のCEO,コンサル、etc,

テレ朝の社員証やホワイトハウスのセキュリティカードなどを偽造し相手を信用させた(くれくれタコラー)さんが

院長の著書である「絶望を希望に変える癌治療」を翻訳で恩返ししたいと言い、実際は出会い系で出会ったアメリカの女性に翻訳させ

あたかも自分で翻訳したように装い、恩返しと言いながら醫院から翻訳料を支払わせ、SEO対策は世界一だと断言し、金品をもっと請求しようとしたくれくれタコラーさん

アメリカに恩師の教授に頼んで横内スクールを応援してもらうと言ってましたが(そんな人一人も知らないし人脈もないデマカセでした)

院長の著書を世界に広めたいと、横内スクールをハワイに作りたいと登記や銀行口座開設などアメリカの恋人とハワイに行く前に奥様も連れて行き恰も横内醫院に信頼され自分の才能を評価され横内院長は自分を手放したくないと恋人や奥様に豪語し信頼させ、それぞれをハワイに連れて行きあたかも働いてるように見せかけ、動いた渡航費などをまるで一人で動いたように横内院長にはメールで伝え、恋人には固く口止めし、きっと奥様は何も知らないでうちの主人は素晴らしい人と思い込み、まさか?人を騙して金品を稼いでるとは夢にも思わず、ハワイに行けて喜んでいたことでしょう。

自分がやったと金品を要求ばかりするので顧問税理士が疑い、契約書のサインを求めるとラスベガスへ仕事にクルー達と行くことになったと嘘を付き。。。。。群馬太田市に逃げた(くれくれタコラーさん)

翻訳で疲れたから、オーバーワークだと言い、温泉に行きたい!、お寿司食べたい!(最高級店しか嫌だ)!かっこいい服が欲しい、!インスタ映えするマンションに住みたい!(治療に専念するため、横内醫院の海外スクールの本部にするためにパソコンが必要。。。ところが立ち上げもしていない。。。毎日寝て食べて様々なカモの女性にラインやメッセンジャーで連絡し虚飾の自分アピールし信用させる手口ばかりが仕事)

院長も税理士もスタッフもドンドンおかしい??と思い始めたころ

アメリカの恋人から連絡がきて「自分が翻訳しているのにお金をくれない」。。。。。。。。

ワー!!!!!!!

プロだったー!!!!!!すぐに調べたら群馬太田市に住んでいました!奥様と!!犬2匹に猫1匹、高級ベンツ2台!!!!!!病気でお金が無くて独身で寂しいので横内家のファミリーになりたいはずでは???(笑)

ところが、このような人間は、嘘に嘘を塗り重ね、末期癌を装い、孤独で可愛そうな自分を演じているのにすべてが明るみになり、優しく言いなりにならない人に対して逆恨みが始まるようです。

①、アマゾンの著書の投稿に悪く書き込んだり ②、横内醫院の検索ワードの関連文言を悪く書いたりしますね。(警察に届け調べました。アクセスポイントや地域、IPアドレス)

ラスベガスから心臓の治療で帰国したふりをして群馬から来て、聖路加病院に入院してみたかったと?働くのが嫌いで、食べて寝てばかりで二言目には体調が悪いと言い訳し食事の時間になるとクリニックに現れて、急に

元気になり食べたい放題でお寿司屋さんも「あんなに食べるお客様は初めて見た」と言われました。

人のお金で贅沢をしたい!虚飾!傲慢!〇〇師!をずーっと仕事にしてきたのでしょう。。。。。

かなりの肥満で体重で支えられず飛び出したお腹を 腹水と嘘を付き、糖尿でインスリンを公衆の前で打つ始末!!!

注意すると「アメリカでは当たり前」と?(笑)群馬だったのに(笑)

「デブを丁寧語で?」の画像検索結果「デブを丁寧語で?」の画像検索結果

自分の奥様が群馬、大田市でエステサロンをされているのですから

収入はあるわけですしSEO対策もしているでしょうから

このような非道を働けば、自分に却って来るのがわからないのでしょうか?

 

 

「天下取りになる!」が口癖で戦国時代じゃあるまいし、自分を過信し、まるで自分が医師のように振る舞い白衣を着て院長と写真を撮ったりしてインスタ映えばかり狙い、医療関係者を装い、またカモ探して、この写真を使って金品を巻き上げることに利用されたら本当に困りますので昨年届けを出しました。

弁護士からのお手紙も受け取り拒否し、2回目は住んで居ないと。。。。。。。。。

困りましたね。。。。。。。。すで周知の事実なんですけど。。。。。。。。

人のお金を当てにして入院し、末期癌だと嘘をつき、幼いころ父親にDVを受け不眠になり睡眠剤を30錠飲んでも効かないと嘘をつきクリニックで合う睡眠導入剤をパワーテストで仕入れをして何とか眠れる薬を探してあげたいという院長の優しさに対して今では脅してくる始末です。

これまでも、たくさんの人を利用してカモにしてきたことが違う人の証言でも発覚し弁護士さんも生粋のプロで

いままで捕まらなかったのは、ラスベガスに住んで居ると本人が話しているから皆信じていて、まさか?群馬太田市に住んでいるとは思わないからだそです。

私達はアメリカの恋人さんから連絡なければ一生わからなかったと思います。

私達と同じ立場で嘘を信じ、驚いたのは、結婚の約束までしていたのでお気の毒でした。。。。。。。。。。。。

アメリカでも人を傷つけ、日本でも沢山の女性を狙い、特に地方のエステサロンやネイルサロンを一人で営んでる女性をターゲットにしてますね。。。過去に成功していますから。。奥様!。。。調査報告

一緒にいる家族はいったい彼の収入はどこから入ってきているのか?

なぜ?ハワイに行けるのか?まあ、奥様も犠牲者の一人で完全に洗脳され恰も自分のおかげでエステサロンが成功している!などと言ってるに違いないですが全て虚飾の世界で違法行為をしています。

まず、光脱毛などレーザーなどは医師または看護師しか扱えません。脱毛の資格取得などと書いてますがスタッフの誰一人医師でも看護師でもありません。

すべて民間の誰でもお金を出せば取得できる資格であり国家資格ではありません。

毛深い男性が飛びつくようなキャッチフレーズで宣伝していますが誇大広告でクレクレタコラーの考えそうなことです。

法律が全く分かっていません!!!!提携医師の名前もないサロンです。

エクステは美容師の国家資格取得者しかできません!!

 

 

気が付いてないのが不思議ですね。。。。。

企画書もプレゼンもできずコピペの情報を丸暗記しメールで送ってくるのが(くれくれタコラー)さんの手腕でした。

あくまで、ラスベガスにいるという設定でテレ朝の仕事で熱中症になった!とか

食べる物もない!とかラインやメールでかわいそうを演じて痛みを訴えていましたが、隣の部屋に恋人がいたそうです。

たらふくラーメンと牛肉を食べてたそうです。

続きは次回に。。。。。。。面白いお話しですよね。。。。。✿本当に院長は良い人です✿

このお話しはあくまでもフィクションということにしましょう(笑)

 

 

 

 

当院のご案内

東京都中野区東中野4-4-1
ポレポレ坐ビル3階

診療時間

平日 午前10:00~12:30
   午後14:00~16:00
土曜 午前 9:30~12:00

休診日

日曜日・祝日

電話番号

03-5386-0205

当院は完全予約制になっておりますのでお電話でご予約ください。

診察内容のご案内

横内醫院は漢方薬を利用し、セカンドオピニオンとしての治療を行っています。当院は完全予約制で自由診療です。

横内醫院について

院長について

スタッフブログ

お手紙紹介

癌に関する情報ページ

横内醫院は癌や糖尿病、膠原病治療のため漢方薬の処方を行っています。
当院は完全予約制ですのでまずはお電話にてご相談ください。